※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

じゃぶじゃぶ池に行く際、滑りやすいか心配です。水遊び用に西松屋のベビーピーチサンダルを見つけたけど、適していますか?

今年の夏、初めてじゃぶじゃぶ池に行きたいのですが
サンダルはあった方がいいですよね?

西松屋でベビーピーチサンダルを見たのですが
滑りやすいでしょうか?

外遊びは靴で過ごそうと思っているので、
使用するのは水遊びの時のみの予定です。

コメント

ひろ

じゃぶじゃぶ池の様子にもよりますが、大抵水の中は裸足だと思います。
サンダルは上がって濡れた足に履かせるのに使いますが、ビーチサンダルだとすぐ脱げちゃうかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

ウォーターシューズがいいですよ。サンダルでもバックルがあるものなら大丈夫だと思いますよ。
ビーチサンダルは2歳だと歩きにくいし、脱げると思います。

何が落ちてるかわからないので、何かしらは履いたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踵が留められるサンダルなら全然大丈夫だと思いますよ!
    うちも西松屋の使ってました☺️

• 4月25日
  • my

my

そうなのですね!よかったです!西松屋で購入します☺️

• 4月25日
ゆう

長女もビーチサンダルはまだ難しいです💦
水遊びの時はクロックスみたいなのか、イフミーのウォーターシューズはかせてます😊
そのまま公園で遊んだりもします!

ママリ

うちの子は始め怖がって水に入るのもシューズ履きたがりましたが、途中から自分で脱ぎました笑
お子さんも好みがあるかもですね
でも夏だと水の外の地面が熱いことが多いので、ウォーターシューズあると便利です!

my

まとめての返信ですみません💦
西松屋のベビービーチサンダルは大人のようなビーチサンダルではなく、踵があるタイプです!ウォーターシューズっていうんですね😅紛らわしくてすみません💦

ワンシーズンしか使えないので、イフミーだと高いなと思ったので西松屋の安いウォーターシューズでも安全に遊べるかなと思い…😅
使った事ある方がいらしたら教えてほしいです!