※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつほ
妊娠・出産

赤ちゃんが回旋異常で、帝王切開を避けたいです。回旋異常が治る方法や、そのまま出産した経験がある方の体験を知りたいです。

昨日が予定日でした。
ですが赤ちゃんが仰向けで
調べたら回旋異常ってでてきました。
子宮口も開いておらずまだ下がってもいません。
予定日も過ぎて陣痛もくる気配もないです。。

回旋異常が治った方は
どうやって治されましたか?
また回旋異常のまま出産された方いますか?

なるべく帝王切開は避けたくて
怖くてたまらないです。。

コメント

カイマム✩

私は、初産の時回旋異常での出産でした。
本当に痛すぎて、叫びまくりでしたよ(´-ω-`)
でも赤ちゃんの心拍が下がったりとかがなければ、そのままで産めるみたいです!
私も回旋異常のまま産みました!
いっその事、お腹切ってーって思いましたが、、。
でも今では良かったのかなぁーと思っています!

  • みつほ

    みつほ

    そうなんねすね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    かなり難産になるって書いてました。
    でも帝王切開は嫌なので
    難産覚悟しています꒰꒪꒫꒪⌯꒱!
    出産までに回ってくれたらいいんですけど
    そのまま産めると聞いて
    すこし希望もてました😭💕

    • 3月29日
ねこねこ

私も微弱陣痛もあり丸2日病みました。
出てきたら向きが逆で先生に回旋異常で普通だったら、帝王切開になるととだったと言われました💦
ピークの痛みがずっと続き促進剤も使ったので、その時はお腹切ってほしいと思ってました(>_<)
私の周りの回旋異常だった人は皆帝王切開してます(^_^;)

  • みつほ

    みつほ

    そおなんですね。。
    帝王切開を言われないように
    がんばります😭

    • 3月29日