※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DSのカセットを見つけたけど、売るか迷っています。子供と一緒に遊ぶか考え中です。

今日掃除していたら私の昔遊んでいたDSのカセットが出てきました😂

DS自体はもうないので、売ろうかな…と思いつつ、大好きなゲームばかりで、なんだか気が引けます…
DSがあったらもう1回遊んでみたいなって気持ちがあります

箱はなく、カセット入れにカセットのみが入っているため売ってもそんなにならないと思います

子供が小学校に上がったら「遊ぶ?」ってきいてみてもし遊ぶならそれを口実にDSを探して私も遊ぶか…😂

それとも子供からしてみればふるーいゲームだし、興味無いか。と思い売ってしまうか

迷ってます🥺

コメント

でこぼこツインズ

DS懐かしいですよねー!
実は同じく最近部屋から出てきて子供たちにはじめてのゲーム機として教えたんですが凄く楽しそうに遊んでますよ✨
ただ我が家はSwitch等のゲーム機は無いのでゲーム機自体が嬉しかったのもあるかもですが(笑)
毎日宿題の励みとして重要の役割を果たしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    我が家はSwitchあるのですが、まだ子供には触らせていなくて🥺
    ソフトも高いんですよね…

もしもDSにハマってくれたら中古品まだまだ売ってるしSwitchのソフトより全然安いのでめちゃくちゃ助かります😂

一応残して置こうかな🤔
    ありがとうございます✨

• 4月25日