※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊活

基礎体温が測れず、デュファストンの服用タイミングがわからない場合、明日まで待つのが良いでしょう。

大至急教えてください!タイミング法で26日に鼻のスプレーして25日、27日にタイミングをとって29日からデュファストンという薬を体温が上がったら飲み始めてくださいと言われました。もし上がってなかったら次の日体温があがってたら飲んでくださいとのことでした。しかしきょう朝変な時間に起きてきまいそこから寝れず基礎体温がうまく測れませんでした😣36.64だったのですが、あしたまで待ったほうがいいですかね?

コメント

4時間以上は眠れましたか?
4時間以上寝れていて、低温期と同じくらいなら明日からかなとは思いますが…。
4時間以下であれば正しく測れていないので、病院に電話して、事情話して、どうするか指示を仰いでもいいと思いますよ!

• めころん

めころん

朝早くの回答ありがとうございました!
    4時間以上は寝たので明日様子見ることにしました!
    娘がいると基礎体温が正確に測れる日が少なくて😣
    ありがとうございました!

• 3月29日

退会ユーザー

確かに体温測るの難しいですよね😅
    ただ、26日に排卵の薬使用なので明日は高温期入るはずですよ😁
    逆に体温上がらなかったら病院に相談した方が良いかも知れません😢

• 3月29日
  • めころん

めころん

明日に期待します!
    そうですね😣
    なんか明日が来るのがドキドキします。笑
    ありがとうございました✨

• 3月29日