コメント
退会ユーザー
4時間以上は眠れましたか?
4時間以上寝れていて、低温期と同じくらいなら明日からかなとは思いますが…。
4時間以下であれば正しく測れていないので、病院に電話して、事情話して、どうするか指示を仰いでもいいと思いますよ!
退会ユーザー
4時間以上は眠れましたか?
4時間以上寝れていて、低温期と同じくらいなら明日からかなとは思いますが…。
4時間以下であれば正しく測れていないので、病院に電話して、事情話して、どうするか指示を仰いでもいいと思いますよ!
「デュファストン」に関する質問
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
人工授精後に処方されたデュファストンを10日飲みきって明日で2日目。 毎回飲み終わって2日目に生理がきてリセットだから明日一日中ソワソワしてそう、、、 考えないようにしても今回こそは、って期待しちゃってしんどい…
妊活人気の質問ランキング
めころん
朝早くの回答ありがとうございました!
4時間以上は寝たので明日様子見ることにしました!
娘がいると基礎体温が正確に測れる日が少なくて😣
ありがとうございました!
退会ユーザー
確かに体温測るの難しいですよね😅
ただ、26日に排卵の薬使用なので明日は高温期入るはずですよ😁
逆に体温上がらなかったら病院に相談した方が良いかも知れません😢
めころん
明日に期待します!
そうですね😣
なんか明日が来るのがドキドキします。笑
ありがとうございました✨