※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホームパーティーで使える簡単で見栄えの良い料理を教えてください。材料費が安く、前日に仕込んで当日出せるメニューが知りたいです。

料理が得意な方いますか??
今度ホームパーティをやり、料理を作ることになりました!
材料費が安かったり、見栄えが良かったり、簡単だったり、前日に仕込んでおけて、当日出すだけで済むようなおすすめのパーティーメニューがあればレシピを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

ローストビーフやカプレーゼは簡単ですが見栄えいいと思います✨

• ママリ

ママリ

カプレーゼいいですね🤔!
    ローストビーフは考えたんですが、国産だとモモ肉の塊高いのでやめました😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

かぼちゃスープは簡単だし色味もあるし、材料費も安いです♪

• ママリ

ママリ

かぼちゃスープ美味しいし見た目いいですよね🥹❤️
    スープ系なかったので作ります!

• 4月25日
🧸☾·̩͙⋆

・ポテトサラダ→前日仕込んでおける
・ぎゅうぎゅう焼き(彩りよくしたら良さそうです)→材料費安い、見栄え◎、簡単
・アボカドを半分に切ってくり抜き、それを器にして
マグロとアボカド、塩昆布、鶏ガラ、ごま油、炒りごまを和えたものを盛り付けておくと見栄え◎です(材料費がかかりますかね、、)
・和風サーモンカルパッチョ→見栄え◎、簡単

とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

ポテサラいいですね!作ります!
    人数多めなので、大量生産しても安上がりなものをチョイスしました笑
    ありがとうございます!

• 4月25日
ぽろママ

コンソメでジュレを作ってサラダにかけると、それだけでなんかオシャレに見えます😂

餃子の皮を軽く焼いて、きゅうりなどの野菜とお肉を巻いて、タレをつけて食べるなんちゃって北京ダックもおすすめです!
お肉はハムやベーコンでもいいし、角煮なんかも美味しいです🤤

• ママリ

ママリ

コンソメジュレめちゃおしゃれです🙄❤️
    ドレッシング代わりにかけると見た目いいですね🤔✨やってみます!

• 4月25日