※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の工場見学、服装について心配。スニーカーNGだけど、パンプスは?綺麗目の服は微妙?どうすればいい?

明日、パートで気になってる小さな個人経営の工場の職場見学に行きます💦
職安の方に服装聞くのを忘れました…。

求人票には、希望の方には職場体験も可能ですと記載されていて、部品の組み立てや製造系のお仕事です。
私服でお仕事するところです。

こういうの、スニーカーは控えて、、とか書いてますが、体験できるような工場でパンプス?逆にいいんでしょうか😭?
綺麗目の服、、もなんか微妙な気がして、どうなんでしょうか…😭

コメント

おいずみ

工場見学した時、スニーカーと動きやすい服装で来てください!と言われて※工場の方から、チノパンに上はTシャツ※私が見せてもらったところは暑いから半袖がいいと思うと言われました、にスニーカーで見学させてもらいました!

でも何も指定はないなら…んー💦
難しいところですが、私ならスーツにするかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験も、バリ取りなどの作業らしいので、、スーツ…笑
    逆に、え!スーツできたの?とか思われないか😂💦
    ありがとうございます!

• 4月24日
🩷

パートなら綺麗目は服で行きます!
工場にヒールはたしかになんさ微妙な気もするので、フラットパンプスですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段パンプス履かないので、スーツ用のヒールあるものしかなくて😭💦
    服装聞いておけばよかったと後悔です…🥲

• 4月24日