※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

生後6ヶ月前後夜はセルフで寝れますか??うちは未だかつて寝れたことないです😹

生後6ヶ月前後

夜はセルフで寝れますか??

うちは未だかつて寝れたことないです😹

コメント

ぴぴ

おしゃぶりして布団に置いて
添い寝してると寝てました🥰🥰

ポムポムプリン

腕枕してトントンしないと寝ないです🤣

えふえむ

ベビーベッドに寝かせて、お気に入りの毛布掛けて、頭撫でてたら寝ます🤣

はじめてのママリ🔰

その日によりますね🤪

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から昼寝も夜寝もセルフでは寝れません😂
なんなら横抱きして揺れていないと眠ろうともしないです🫠(バランスボール使ってますw)

今はもう寝ついたら置いても起きないですが寝ぐずりひどいタイプでいつまでこんな感じなのかなーとたまに途方に暮れます🥲
(ギャン泣きを聞いていられなくて辛くなってしまいネントレは諦めました)

🦖👶✨

お風呂→ミルク→寝室→しばらくだっこ→完全に寝てない状態で置いて、そこからはセルフで寝ることが多いです。たまーに泣いてたら抱っこで寝かせます。

ママリ

お風呂
授乳後ウトウト
お布団で横になってもらう
寝てなくても部屋暗くして出る
少しあとに見たら寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子全くおんなじです😆‼️

• 4月24日
♡♡♡

置いたら、いつの間にか寝てます😂そこから、朝までずーーーっと寝てます😅私に似て、寝るのが得意なようです

くんしゅうみかん

昼も夜も、気づいたら寝てた!ってことはほとんどないです🤣💦
構ってちゃんな甘えんぼなので、抱っこやトントンじゃないとなかなか眠れないようです🥺
夜はおっぱい+トントン+おしゃぶりです🙌

ぴょん

疲れすぎていなければセルフで寝られますが、疲れてギャン泣きの時は抱っこしないと寝ません( ; ; )

🦒

授乳で寝おち、もしくは添い乳。添い寝で寝ることもありますが、寝ぐずりがすごくて大泣きして力尽きる感じですね🫠

ベッド/布団に置いただけで寝る赤ちゃんってすごい…