※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ🔰
産婦人科・小児科

小山市でオススメの婦人科を教えてください。月2回目の生理がきて、おりものが増えたため、子宮系の病気の可能性も考えています。候補は樹レディースクリニック、やまなかレディースクリニック、かわなご女性クリニック、池羽レディースクリニックです。雰囲気の良いところがいいと考えています。

栃木県小山市でオススメの婦人科を教えてください。
(過去の質問を遡ったところ、似たような質問はありましたが)

今月急に月2回目の生理がきて、生理の期間が延びたというかおりものが増えた気がしています。
今までは規則正しい周期で月1だったので、子宮系の病気の可能性も考え、今月中は様子を見て来月も続くようなら診てもらおうかなと思っています

結婚・産後に小山に越してきて、小山市の婦人科に詳しくく...小山市では産後に一度診てもらったきりです。

以下、上から順に候補として考えています。(地図で場所を見て)
・樹レディースクリニック ←一度だけ診療、感じの良い女医さんでした
・やまなかレディースクリニック
・かわなご女性クリニック
・池羽レディースクリニック ←小山市ではないですが近そうなので

できれば近さよりも先生やその病院の雰囲気の良いところがいいなと思っています。
子どもが幼稚園の間に行く予定なので、子どもの同伴には拘りません。

コメント

ママリ

結城市の城西病院の婦人科が評判いいみたいです、知り合いは近くの産婦人科で診てもらってましたがきちんと検査もしてもらえず良くならず城西に行ったら病気が見つかりました!ただすごく混むそうです🥲

はじめてのママリ🔰

やまなか
院長・院長夫人の2人体制です。
院長、冷静な様子で淡々と話しますが絶対最後になにかありますか?と質問させくれます。
院長夫人 げんきでした、嫌な印象はないです。
アプリ予約は楽です。

院長 気の強い昭和の医師です、とっても言葉が強いですが良いこと悪いこと隠さず教えてくれます。質問にも理解するまで答えてくれます
それを良しとする人にはとても評価は高いですが一部、怖いと感じるひとには向きません
また自治医大からの派遣医師もいます。(ランダム)
医師の指名可能です。

ママリ

少しご質問から日数が経ってしまってますが
かわなご と 樹通ったことあります!

樹の先生はみなさん書いているように
サバサバしている夫婦です。
ハッキリ厳しく言われることも多いですが院長の腕は良さそうです!
奥さんの方は私が排卵痛が分からない10代の頃痛みで相談したらそこはうち関係ないから。と
話も聞いて貰えず、、🤣笑
結局盲腸かと思って市民病院に行って内科の先生に排卵痛を教えてもらいました🥺💦笑

かわなご先生は すごく穏やかな先生で優しく話も聞いてくれます☺️
待ち時間も少ないですが、受付の方の雰囲気は良くないです!

ただ、かわなご先生の元へは不妊治療をメインで通ってましたが若いからという理由で詳しく検査をしてもらえず
専門クリニックの初期検査で異常が見つかったくらいなので
良い先生ですが なんともいえないです😭💦