※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドの効果が今回初めて薄く、次回も一錠で効くか心配。D15の診察でリセットを考えている。初めての経験で不安。

クロミッド、これまで一錠で効いていたのですが、今周期はD9からD13まで10㎜ほどで、変わらずです。
こんなの初めてです。

D15でまた診察なんですが、それでも変わらなかったら強制リセットをお願いするか悩みます。。
(不妊専門のクリニックですが、こちらから言わないと動いてくれません😇😇)

また、クロミッド、次回も一錠で効くでしょうか?
一度効かなくなったら、もう効かないんですかね?😭

コメント

くまこ

2錠飲んでましたが、初めて飲んだときは効きましたが、2回目から全然でした🥺飲んでる意味あるの?という感じでした😭

• ママリ

ママリ

2回目からは効かなかったんですね😭私もこれっきり効かなくなる可能性もありますね😭教えていただきありがとうございます!

• 4月25日
R´s MaMa💜

周期によってバラつきありました🤚💦
早い時はD16で排卵🥚
遅い時はD25以降とかもありました!!!
ですが、私はクロミッド増量とかは無く1錠のままでした😊

• ママリ

ママリ

なるほど、、そのときの体調やホルモンバランスで変動もあるんですかね🥹希望が持てそうです!ありがとうございます!

• 4月25日