※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高い時計欲しいと言われたが、3万円は安いと笑われた。共働きで財布は一緒で、お互い相談して1万円以上のものを買っている。夫は警察官。

旦那が仕事で使う時計が欲しいというので3万までなら良いよというと安すぎるって言われました😂
そう思いますか?私からしたら三万は大金です🤣
私は夫に貧乏性と言われます、、

共働きで財布は一緒です
お互いお小遣いともなく欲しいものがあれば買うし、一万以上のものはなんとなく相談して買ってます

夫の仕事は警察官です。

コメント

かわちゃん

職場の男性陣はロレックスとかつけているのでそういうのと較べると安いですね。男性は時計で結構内心競ってますからね😂
私の主人は3万もしないのつけてますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    時計なんて時間見れれば、、なんて思ってしまいます😂
    男のロマン的なやつなんですかね〜

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は消防士ですが、訓練で使ったりするだけなので3.4万の時計使っています!
職業柄ある程度いい時計しないと…とかならしょうがないですが、どうなんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにどちらのメーカーのものですかー??

うちも訓練とかにも使うみたいなので高価なものだと勿体無いと思ってしまいます😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

G-SHOCKです!
    職場の人たちもG-SHOCKが多いらしいです😊
    訓練で使うなら汚れたりもしますし、そんな大金使いたくないですよね💦
    この先何十年もそれ使ってくれるならいいですが😂

• 4月24日
TOMO🫧

私も旦那も時計しないので、相場がわかりませんが、警察官で男社会なので、見栄もあるんですかね🤔
ブランドにこだわらなければ、3万ぐらいでいいのではないのかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋ぎで1500円の時計で行ったらバカにされたそうです笑 
    男社会もめんどくさいですね😮‍💨

• 4月24日
より

うちも警察官ですが、あまり高価なものは付けてないですよ。本人的にもそんないいやつ現場には付けて行きたくないと言ってました。3万円でもそこそこのが買えると思いますが、ダメなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万で納得してはいるみたいですが、もっとみんな良いのしてるって言うので質問してみました😅

• 4月24日
  • より

より

やはり見栄ですかね💦男は面倒ですね、そういうところ。

• 4月24日