※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

子供がタバコをいじったが中身は口に入っておらず、救急センターは様子見でいいと。皆さんは救急に行きますか?様子を見ますか?

至急です🚨

子供が少し目を離したすきに、旦那のタバコをいじっていました💦
指先でぽりぽりいじって、少し中身が出ていました。

口の中を確認しましたが中身は目で見て入っていません。
口周りにも入っていません。

救急センターに連絡したら、ちょっと様子見でいいと。
呼吸や体調が変化するようならすぐにきてくださいとのことでした。

皆さんなら今から念のため救急に行きますか?
先生のいうように様子を見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら行くべきですよ
こちらに質問するより行動した方がいいですよ。
心配なら旦那さんに聞くなどもっと早いたいおうしたほうがいいかと

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

旦那は自分がしでかしたことなのになんでか勝手に落ち込んで自室に篭りました…

• 4月24日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

電話して様子見でと言われたならとりあえず今日は様子見します。
誤飲って胃の洗浄するしかないので食べたかわからない場合症状が何もないと病院行ってもやることないと思います…。

ママリ

様子見と言われたなら、様子見で良いのかと、、、😢
うちも誤飲疑惑があり救急行ったことあるんですけどタバコ誤飲してたら口の中からもニコチンの匂いするみたいです!!そして様子見しか出来ることはないと言われました💦

にー汰🐈‍⬛

とりあえず、すぐに出られる準備しながら#8000にも連絡したところ、救急と同じように、「今いっても様子見になると思うし、この後3時間から4時間経過して嘔吐や顔色が悪くならずに落ち着いて寝てるなら多分誤飲はしていないからそのままでいい」と言われました💦

とりあえず、このまま待機で…何かあれば出れるようにしておきます💦