※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に妊娠報告するタイミングに迷っています。友達は2人目を考えているが、私は娘が授かり婚。LINEで報告しようか悩んでいます。

妊活してる友達にいつどのように報告しましたか?

独身時代は毎週末飲みに行くくらい仲が良く、妊娠出産してからはかなり頻度は減りましたが3ヶ月に1回くらいは会ってる友だちがいます。
お互い33歳でその子は避妊なしでかなりの頻度で旦那さんと行為をしても一度もかすったこともないといろいろ話も聞いていました。どこまで治療してるかまでは知りません。

私ですが、娘は授かり婚です。
旦那とは付き合ってた頃がっつりコロナ禍で遠距離で、久しぶりにあって一発で妊娠しました。その後お互い仕事も忙しくずっとレスで
そして今回たまにはやってみるか〜でまた一発(しかも外出し)で妊娠、、、今日妊娠検査薬で陽性でした。
どんだけ相性いいのか😅
生理もバラバラで排卵日も予測してませんでした。

とりあえずまだ受診していないので心拍確認とれて以降とは決めてますが、いつ報告しようかLINEで言うか迷ってます。

友だちには3歳の娘が赤ちゃん欲しいって言い出したら2人目考えようかなーくらいに話してました。
そして旦那ともレスだと知ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入ってから、会う予定があったら直接で良いと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    直接伝えたいと思います。

• 4月25日