※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
子育て・グッズ

griroseで購入したランドセルのステータス表示がマイページに表示されず、問い合わせても解決せず困っています。同様の経験をされた方はいますか?

grirose(グリローズ)でランドセルを購入された方に伺いたいです。

マイページ内の注文番号下に注文完了や製造中というような「ステータス」表示がでるとHPやメールに書いてあったのですが、当方のマイページには表示されません。

メールにて問い合わせしてみたのですが、

『通常はマイページ内、該当の注文番号下とご注文番号をクリックした先の画面で確認できる。万が一表示されない場合は、別の推奨環境に変更し試すように』と回答が来ました。

推奨環境に載っていたChromeやSafari、PCとスマホで試してみましたがやはり表示されません。

同じような方はいらっしゃらないでしょうか?

余談ですが、店舗で購入した際にすぐ注文完了メールが送られると言われたのですが1週間待っても来ず。
結局カスタマーサービスに電話してみたら店舗がメールの送信を失念していたと言われ、その後送信してもらった経緯があります。

今回もこちら側の環境だけの問題ではなく、その時の対応が関連していたりしないのかなと勘繰ってしまって…

娘がランドセルの発送をとても楽しみにしているので、一緒にステータス確認したいけれどできないのが、非常にもどかしいです( ; ; )

コメント

deleted user

グリローズで注文しました!
公式HPからマイページにログインするとまずQRコードがドンっと出てきて、下の方にスクロールすると、注文した日付、注文番号、ステータスが表になって出てきました!

マイページにログインすると、どんな画面が表示されるんでしょうか😣❓

  • ひじり

    ひじり


    回答いただきありがとうございます!

    はじめてのママリさんはステータス表示されてるんですね。
    羨ましいです…

    当方のマイページにログインするとQRコードがあって、スクロールすると下に注文履歴として日付と注文番号が記載されているのみです。

    差し支えなければ購入したのは、店舗がONLINEか教えていただけないでしょうか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですね💦
    私のはこんな感じでステータス表示されてます!

    我が家は店舗から注文しましたよ😊

    • 4月24日
  • ひじり

    ひじり


    わざわざスクショまでありがとうございます!

    店舗注文されたのですね。
    やはり注文場所とか関係なくネット環境のせいっぽいですね…
    いつか見られるようになるといいのですが😭

    グリローズのランドセルとってもかわいかったですね!
    発送までまだまだですが、親子ともども待ちきれないです😊

    ご丁寧に回答いただいてありがとうございました!

    • 4月24日
き

今見てみましたが、私もステータスは表示されてなかったです!
マイページのQRコードの下には日付・注文番号のみ。
注文番号をクリックした後も、注文したランドセル品名のあとに6/1〜3/20までに発送と描かれているのみです。
2月末に店舗にて注文していて、注文完了メールは店舗内で確認させられました。
ちなみにSafariで見てます。
何なんでしょうね…?💦

  • ひじり

    ひじり


    回答いただきありがとうございます!

    きさんもステータス表示されていないのですね。
    注文番号をクリックした後の表示もまったく同じです。
    同じ状況の方がいらっしゃって少し安心しました。

    私もSafariでやっても見れないのでやはりネット環境のせいなのでしょうかね…

    発送メールはいただけるようですが、発送期間が6/1〜3/20で長いしメールを見逃す可能性もあるのでステータスが気になってしまって。

    何とか見れるようになってほしいです😭

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もそれ疑問に思ってました💦
早くても6月以降から順次届くとのことで、
6月以降になったら表示が変わるのかな…?と💦
ステータス見たいですよね🥲💦

ちなみにiPhoneでsafariです💦

  • ひじり

    ひじり


    回答ありがとうございます!

    私もiPhoneでSafariとChrome、AndroidでChromeなど試しましたがすべて表示されませんでした…

    娘と一緒に見れたら発送を楽しく待てるのにな〜と思っているのですが希望は薄そうですね😭

    メールを見逃さないようにこまめにチェックしようと思います✉️

    • 4月25日