※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人の顔色が気になり、気にしない方法を知りたいと思っています。怒らせたかな?とか考えてしまい、そんなことばかり考えるのがしんどいそうです。

人の顔色が気になる…人いらっしゃいますか?どうやって気にしないようにしてますか?
怒らせたかな?とか思うと気になってしょうがないです。

こう思われたかな?とか。

本当そんなこと考えてばっかりでしんどいです😓

コメント

ハル

お疲れ様です!
顔色気になりますよね💧💧

探り探り会話。
帰り道の後悔や不安。
次会った時にぎこちなかったら余計にやらかしたかなぁ。。と思いますよね。。。

20代はめちゃ気にしてました。笑
愛想笑い。
あまり発言しない。
なんでもいいよ!が口癖。

30代になって、何が変わったかは分かりませんが、「ま。いっか!」が出来るようになりました😊

極端ですが、死ぬか死なないか
で考えてます。笑
「この人がいなかったら死ぬんか?。。。いや、死なんな。じゃあいっか!」と言い聞かせてます😅笑

だって思ってたってなーんにも変わらないし、そんな楽しくない人生は嫌です👍👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに死にはしないですよね😅
    本当相手は変わらないし、楽しくないですよね。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!
まさに今日、職場で思いました。店長の態度がいつもより冷たくて感じて私なんかしたかなぁ?とか考えていました。考えても仕方ないので、これが続くなら辞めればいいやーと極端ですが思ったら少し気が楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?わたしですか?笑
    私も今日店長にすごく嫌な態度取られて…。
    そんな事で冷たくされても。って思いました。
    働きにくくて仕方なかったです。前からたまにそうゆう時あるよなって思ってたんですけど😱店長の思うように動けない私が悪いのかもしれませんが…

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね 笑
    これまで店長いい人だなぁとしか思ったことなかったのですが、今日は挨拶しても素っ気なく、その後もいつもと違い態度で何だかイライラしました。帰ってきてからも気にして色々考えましたが、思い当たることが全くなく(最近出勤自体あまりしてなかったので)もういいや💢と思ってそんな態度なら辞めてもいいし💢と思ってたらどうでもよくなりました👍️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう働いて長いんですか??

その態度ってただ自分の機嫌が悪いって感じですね。
    これまでいい人だなぁって感じだったのに…急にはびっくりしますよね🫢

本当態度であらわされると嫌ですよね。それならはっきり言って欲しい…😓

• 4月24日