※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家庭訪問でリビングで話すか、玄関で話すか迷っています。初めてで分からないので、アドバイスをお願いします。

明日家庭訪問があります。
家の確認だけでいいのですが、お話したい方はお話しするという形にするらしく、うちは支援級なので一度話しておきたいと思いお話する形となりました。

リビングでお話したんでいいのですかね?💦
それとも玄関でいいのでしょうか?
初めてで分からないので、家庭訪問があった方おしえてください!

コメント

ゆみママ

もう5年前になりますが、玄関でお話しました。

me

リビングの時もあるし玄関先の時もあります👀💡
今年は家の確認で車で通り過ぎただけでした😅

来た時にどうぞ上がって下さい!と言ってそのまま入るか、玄関先ですみません!となるかは学校の方針で変わるかと思います💡

きっしー

昨日初の家庭訪問でした😄
玄関で話してましたよ😄
支援級の担任の先生が先に来られ普通級の担任の先生が後から来られました😂
今はコロナの関係で中に入らないみたいです😅

  • ♡姫MAMA♥…♡…♡

    ♡姫MAMA♥…♡…♡

    私は明日家庭訪問です
    玄関で話すだけなら良いですね🙆‍♀️私たちの地域は多分中に入って話を15分程度ですがすると思います💦憂鬱です

    • 4月25日