※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日からはもう半袖ですかね?すでに何度か暑い日もありましたが朝7:30に…

明日からはもう半袖ですかね?

すでに何度か暑い日もありましたが
朝7:30に家を出て、保育園での外遊びも
10:30までには終わるのでずっとロンT着せてました

皆さんはどうされますか?

羽織ものも一緒に...っていうのができないので
半袖かロンTかの2択で迷ってしまいます😂

半袖の着替えはロッカーにあるので
引き続き暑そうにしてたら着替えさせてください、でいいですかね?それで半袖に着替えさせてもらったことはまだないです!

ちなみに1歳児クラス、1歳半です!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだロンT着せてます!
明日もその予定です!