※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スリコのベビーグッズのくすみカラーについて、子供向けアイテムが全てくすみカラーだと違和感を感じる。明るい色も欲しい。

つぶやきです…

スリコのベビーグッズ、可愛いし、便利な物が多いですよね。
好きな人、ごめんなさい。

1点……
もうくすみカラーはええんじゃーー!と言いたいです

くすみカラーオシャレですし、好きな人は好きなのはもちろんわかっていますが、
子供のもの全てくすみカラーもどうなの?と思ってしまいます。

あとはたとえばお風呂のひらがなシートとか、くすみカラーだとリンゴがうすいうすい赤色だったりとか、現物とあまりにも違いすぎるカラーリングになってたりして…

普通のパキッとした色も出してくれーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

くすみカラーも可愛いけどビビットな感じの方が好きなので分かります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかく可愛いおもちゃとか、痒いところに手が届くベビーグッズ多いのに、またくすみかーーー!!って思ってしまいます😂

• 4月30日
はち

パキッとした色のおもちゃはダイソーですね😁
私もこれはスリコ、これはダイソーの色がいいなとかで分けて買ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くすみカラーもかわいいんですがあまりにスリコだけくすみすぎててアンパンマンとか西松屋系と色彩が違いすぎて😂

• 4月30日