※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHAN(^ω^)
その他の疑問

お恥ずかしい話です(ToT)産後3週間経つのですが最近になって、会陰切開…

お恥ずかしい話です(ToT)

産後3週間経つのですが
最近になって、会陰切開の傷ではなく
クリトリスの部分がつっぱるような
何か詰まってるような痛みがあります。

穴付近も以前とは違い
骨がすぐ触れるような感じで
穴も開いてる感じです。

出産すると皆さん同じような感じですか?
それとも私が異常なんでしょうか?

1ヶ月後検診が来週にあるので
それまで我慢して様子を見た方が
いいでしょうか?

コメント

ドラえもん☆

私も一人目の出産の時に結構、切開したのでそんな感覚が続きました。まだ糸が残ってるんじゃないかなーと思うくらいつっぱる感じありました。1ヵ月検診で診てもらいましたが異常はなかったですが完全に閉じてなかったようでした(>_<")