※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

小学校から水彩セットの購入の案内が配布されたんですが、中学生になっ…

小学校から水彩セットの購入の案内が配布されたんですが、中学生になっても使うんでしょうか?
自分が小学生のときに買った裁縫セットの柄を中学生のときに子供っぽいのが恥ずかしくて後悔したので、今の息子の趣味に合わせるか迷ってます😂
小学生の間だけなら好きなものを買ってあげようと思いますが、中学生でも使うのなら大きくなってからでも使えるカッコいいやつがいいよ〜って誘導しようかな?と😂

コメント

うみ🍀

学校にもよると思いますが、息子は「中学校から渡された」と言っています!
なのであとで請求させるんだと思います💦

ママリ

中学からは水彩絵の具じゃなくてアクリル絵の具になって新しく学校で買いました🙌