※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママのレイングッズについて相談です。折りたたみ傘はコンビニで買った軽量なものを使っていますが、もう1つ欲しいです。長傘はビニール傘を使っていますが、強風で壊れやすく悩んでいます。梅雨やゲリラ豪雨対策のアドバイスをお願いします。

ママのレイングッズ、どこで買ってますか?
特に傘!どんなの持ってますか?
折り畳み傘は軽量のコンビニで買ったものがちょうど良いのでずっと使ってますがもう1つくらいほしいです。
長傘は夫婦でビニール傘使ってるんですが、私の持ち方が悪いのか安物のせいなのか強風にあおられてしょっちゅう壊してしまいます😭
もう少しマシな傘を買うべきか、でも壊れたらショックだし‥とビニール傘以外買えずにいます。
梅雨やゲリラ豪雨対策のためアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンの1600円くらいの黒い傘お気に入りです😹
初めて買った時「セブンのくせにたっか!でもこれしかないししゃなーい」という気持ちでしたが、もうそれしか使えないです(笑)
丈夫だし大きいし壊れたことないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コンビニって結構良い傘ありますよね🤣
    それで壊れないなら1600円の価値ありますよね!
    セブン見てみます!

    • 4月25日