※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無責任で不満がたまり、離婚も別居も避けたいが、セフレからの誘いに悩む女性。どうすべきか。

くそくそくそくそ旦那

私がつわり中に週4飲みに行って
付き合いだから仕方ない!とか威張ってて
妊娠中コロナにかかったとき
熱が39度まであがって朦朧としてる私おいて
飲みに行ったときもあって
しかも全部朝帰り、キャバクラ

家にいてもずっとゴロゴロ
家事なんて一切しないというか全くできない教えてもできないやらない
私との約束は寝バックれ
自分がやりたい時だけべたべた
私がその気の時自分がのらなかったら
「触らないで」って別部屋こもる

産まれてからも、我が子が手術控えてても
「飲みに行きたい」って

もうなぜ結婚した?
酒と仲間と結婚すれば?
こんなやつのどこが好きか????
(稼ぎはめちゃくちゃいいし、生命保険で旦那死ぬと三千万➕持ち家ローンチャラ、義実家太いから義両親なくなったらマンション一棟貰えて、旦那が死んでも死ななくても、どっちみち老後も安泰、家賃収入だけでかなり裕福に暮らせるから絶対離婚してあげないけど)

いいところも、もちろんあるけど、、、
今はされてきたことが今更ながら許せないし
何されてもむかつくし
好きって気持ちがまったくなくなってきてる

↑の条件揃ってるから、離婚しても養育費とか
別居で婚姻費用とか
どっちみちたんまり貰えそうだけど
それでも婚姻関係続けてる方が貰えるものも得する物も多いからやっぱり離婚も別居もしたくない

こんな時に限って、、、
旦那と付き合うもっと前にセフレだったやつから
ふいに連絡がきた、、、
さすが遊び人、何気ない会話とかじゃなくて
直球「会いたい」って

旦那に仕返ししてやりたい気持ちと
私も懐かしさに浸りたい現実逃避したい気持ちが
渦巻いてたいへん

でもこれで会ってしまったらもう戻れない気がする

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに色々と不満はあると思いますが
もし仮にその昔のセフレに会いに行き不貞行為をしてしまった際それが旦那さんにバレたら離婚するしないの決定権は旦那さん側にあるので今まで耐えてきたのが水の泡になってしまうのではないでしょうか?💦
それを踏まえ私なら会わないです!

ぽいんこ

私もバレた時のリスクを考えて会わないです💦仕返しができなくなりますよ!
もうお互い好き勝手に過ごしましょって感じになったら会うかもしれませんが…

 R

もし会ってしまったら旦那さんの事、言えなくなります💦
お子さんの事だけ考えましょう🥺