※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

ラン活中の女性が、人気のランドセルを購入するタイミングに悩んでいます。早めに買うかギリギリまで待つか迷っています。入学時までお気に入りを保つことができるか心配です。

ラン活中です。最近、ランドセルの購入時期がどんどん早まってますよね😅人気ブランドの人気商品はゴールデンウィークあたりに売り切れてしまうとか…。
気が変わりやすい年頃なのに、こんなに早い時期に購入してしまって入学時期までずっとお気に入りのままでいてくれるかな?
早く買わなきゃ、と思う反面、ギリギリに買った方がいい気もする…🤔と悩みます😓
でもギリギリですと、いいなと思えるようなものが残ってない可能性もありますもんね😅悩む…🌀

コメント

こゆち

人気メーカーとかを買うなら早めじゃないとなくなるみたいですよね(´;ω;`)
うちはみんな新品だけど型落ちを買ったにで
安いし、時期もいつでも大丈夫でした🥹🥰
なのでみんな2-3月ぐらいに買ってましたꉂ🤭︎‪💕
1/2万で可愛いの格好いいの沢山ありました👍🏻✨︎´-

• こゆち

こゆち

1-2万です👶🏻‪👍🏻笑

• 4月24日
  • てんむす

てんむす

すごい!!型落ちになるとそんなにお値段下がるんですね😳✨かわいいのもたくさんあるとは✨
    こゆちさんお買い物上手ですね😍
    型落ちとか気にしないのでうちもそれくらいに買おうかなぁ…🤔
    どちらのお店で買われましたか?
    差し支えなければ教えていただけますか🙇🏻‍♀️

• 4月25日
  • こゆち

こゆち

Amazonで買いました🥹🥰☺️
    お店の名前忘れちゃった.,(´;ω;`)ごめんなさいm(._.)m
    でもネットで沢山安いやつあります(*´˘`*)♡

• 4月25日
  • てんむす

てんむす

Amazonは盲点でした!!😳
    いえいえ、教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    チェックしてみますね🌟

• 4月25日
  • こゆち

こゆち

ランドセル見たら「バオバブの木」と書いてありましたꉂ🤭︎‪💕結構しっかりしてるし可愛いの格好いいの多いし、
    3万も出せば結構いいデザインの物が沢山あります(*´˘`*)♡
    見てみてください🫶🏻💗 ̖́-‬
    今のところ、2年生の子のは
    1年生使った感じ壊れたりとか全くないですよー🥹‎🫶🏻️💓‪

• 4月25日
  • てんむす

てんむす

わざわざ見てくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    そのお値段で、しっかりしてる上、デザインも良くて….ってありがたいです😭🙏
    さっそく見てみますね👀

• 4月25日
日月

悩みました😭
すっごい悩みながら年中の冬には動き始めて、年長のGWには決定していました。

入学するまでは「早く1年生になってランドセル背負いたい」ってワクワクしてました。
今3年生ですが、「このランドセルにしなければ良かった」とか「(デザインが原因で)他のカバンで行きたい」っていうことはナイです😊
全部自分で責任持って決めたランドセルなので、そう簡単に大切にしなくなることはないと思ってます!

• てんむす

てんむす

お子さん、気が変わることなく入学までワクワクした気持ちで過ごされてたのですね🥰
    心から気に入ったものが買えたのですね🌟
    コメントありがとうございます😊💓

• 4月25日
ママリ

年長の息子は3月にもう買いました!🤣

• てんむす

てんむす

3月とは!!😳とても早くに買われたのですね✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

娘の周りもすでに購入してる人とかもいてびっくりしてます😂
GW後には決めようとは思いますが、うちは飽きが来ると困るのでランドセルはシンプルだけど、金具を好きな物にアレンジして気分を変えれるところにしようかなと思ってます✨
あと、多分ですがいろいろ見せて何回聞いてもこれ!と言うならそこまでぶれない気がします💕

• てんむす

てんむす

やはりシンプルめなものがいいですよね😊金具が変えられるとか素敵ですね✨
    確かにそうですね🤔✨

• 4月25日