※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにゃん
妊娠・出産

23週でのディズニーランド訪問時の注意事項と、車椅子の利用について教えてください。

妊娠22wにはいったのですが、23wの日曜日にディズニーランドにいきます。乗ってはいけないものや注意することを教えてください。

やはり車椅子かりていくべきですか??

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

車椅子の必要はないですよ(゜Д゜)

乗れないものとか
基本的に書いてあったりします!
絶叫系はまずNGですね!

とにかく無理せず
休憩はさんで楽しんだら
いいとおもいます♥︎

行く前日⁇までにディズニーに電話して予約しとくとスムーズに
アシスタントカードの発行できますよ〜◡̈♥︎
これがあるとファストパスより
早いし、アトラクションまでの道のり⁇も近いところ行かせてくれたりしましたよ❤︎
ただこのカードもってるとのれるやつ乗れないやつはパンフレットに書かれてるので少ししかないけど全然楽しめました❤︎
ちなみにキャラクターとの写真は早くとれるし、安産祈願してくれまーす✧\\(°∀°)//✧プーさんとか、トイストーリーとか乗れました♥️あとはベビー用品のお店が可愛いです✧\\(°∀°)//✧気をつけて楽しんでくださいねぇ♥️

ママまぐろ

歩けるのなら車椅子はいらないと思いますが、乗り物は私なら乗りません(>_<)
後悔先にたたず!ですから(>_<)

あーたんママ☆☆☆

車椅子わいらないかと( ゚д゚)
妊婦が乗れないものわ、ディズニーのサイトで書いてあったかなと思います。
あとわゲストアシスタントカードというものがあって、妊婦で長時間並ぶのが辛かったらそれを使ってみてください。
検索したら詳しく出てくると思います(^ω^)

妊婦のときに誕生日ディズニーに連れてってもらいましたが、かなり楽しめましたよ♡
楽しんできてください(^ω^)

ゆづたん

あたしも23週の日曜日に、ディズニー行く予定です(^^)

スタッフの方に妊婦ですと伝えるとゲストアシスタントカードがもらえるので並ばずに他の場所でアトラクションを待つことが出来るので便利ですよ!
予定日伝えるだけで大丈夫でした(^^)
無理せずに休みながら楽しみましょう!

ディズニーランドいいですね〜♡

疲れたのに無理して歩いては
よくないと思いますが、
休憩したりしながら
自分たちのペースで
楽しむのが一番だと
思います(^ω^)

ランド楽しんできてください♡

ゆーにゃん

ネット予約ですでにチケットはとってあるのですが、アシスタントカードってそれでももらえるんですか?

私も県外からいって
チケットは別に旅行会社から
とったのですが
個人的にディズニーに電話を
かけて、妊娠中でアシスタントカードを使いたいみたいなことを
伝えたら
当日、そういう総合案内みたいな
ところにいったら
すぐ発行してもらえました!!◡̈♥︎
簡単に名前とか伝えただけで
でも母子手帳は一応持って
いきました!!(•̀ω•́)✧

ゆーにゃん

ゲストアシスタントカードはどーやってもらうのですか?

めい

私も23週の7/7にディズニー行く予定です!

電話で行く日を事前に伝えましたので、当日ゲストアシスタントカードもらう予定です(^^)

カードはランドであればメインストリートハウスというとこでもらってくださいと言われました(^^)

めい

ちなみに事前予約すれば、ランドはメインストリートハウスで、シーはゲストリレーションで受け取れるらしいです。

行く日が決まっているならばディズニーに電話して、事前予約してるほうがスムーズに受け取れると思います(^^)