※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保健センターからもらった液体ミルクは240mlで、一回100mlしか飲まないので、哺乳瓶で100ml計って残りを捨てる必要があります。

保健センターから災害時用に置いてある液体ミルクの期限が近いものを一本頂きましたが240mlでうちのこは一回100しか飲みません開けてから2時間以内だから哺乳瓶で100はかって残りは捨てるしかないですよね💦

勿体ない

コメント

SAHO

うちは冷蔵庫で保管して、次の時にも飲ませちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉ミルクと同じで時間立つの良くないみたいですが大丈夫なんですかね?💦

• 4月24日
  • SAHO

SAHO

病院で働いていた時は、作ったミルクを冷蔵庫保管で24時間というルールあったので、いけるかなー!?とおもっておりました!

• 4月24日
₍ᐢᐢ₎ pyon.

うちはシチューとか、フレンチトーストに入れたりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味に違和感とかって感じたりしませんか?
    シチュー丁度食べたいなと思ってて気になるのですが😳

• 4月24日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お返事ありがとうございます𓍯
    遅くなっちゃってすみません!🥺💦

うちの場合は濃いシチューばかりだったので、あまり気にはならなかったです!

フレンチトーストやホットケーキはめちゃくちゃ美味しかったです!

• 5月1日