※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が最近横抱きを嫌がり、授乳時にも左のおっぱいを拒否します。同じ経験の方いますか?

【横抱きを嫌がる】同じような方いらっしゃいますか?😭

3ヶ月の娘がここ最近になって横抱きを嫌がるようになりました。
びょんびょんと海老反りし、しまいには泣いて嫌がります。

また授乳時にも交差横抱きで左のおっぱいをあげようとすると暴れ出し、泣いて嫌がります。
右を下にした時だけ泣くので痛いところがあるのかと思いましたが、上記以外はケロッとしていて機嫌も良いです。
左のおっぱいの方が出るので出なくて怒っているとかでもなさそうなのですが…。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも横抱きしたら暴れるようになりました💦
縦抱きが好きみたいです。。。縦抱きは首がまだ座ってないので支えるのが手が痛いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな時期なんですかね?😭
    そうなんです…まだ完全に首座ってないのに首持ち上げて頭を振り回すので縦抱き怖くて…😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自我が出てきたんですかね、、、?
    首座ると縦抱き楽になりますかねえ😭
    縦抱きすると、頭ぶん回しますよね🤣頭突きしてきてなんかおかしくて笑っちゃいます🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれませんね😣💦
    嬉しいやら困るやら…。
    縦抱きできるなら早く首座ってほしいけど、どんどん成長するのが寂しくもあり…わがままですね😂
    まだ赤ちゃんなのにしっかり頭突き痛くて笑えますよね😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、頭突き痛いです笑笑

    成長寂しいのわかります😔
    このサイズ、この感じでずっといてくれてても良いんだよ。。。と毎日思っています😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとこのままのサイズでいてほしいですよね〜😭
    産んだ時はもう二度と出産しない!と思ってましたが、数年後にまた新生児抱きたくなる気がしてます…😅

    • 4月24日