※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
その他の疑問

1歳8ヶ月の娘を11ヶ月から保育園に預けています。また、認可の私立保育…

1歳8ヶ月の娘を11ヶ月から保育園に預けています。
11ヶ月からお世話になっていた担任の先生が3月末で退職される事を今日知りました。
本当にお世話になりましたし、何かお礼をしたいなと思うのですが、どんな物が良いのでしょう?
また、認可の私立保育園なのですが、贈り物などは受け取ってもらえるものなのでしょうか?

コメント

ピッピー♬

出産前まで認可の私立保育園で働いていました。私も贈り物を頂いたことあります(^ ^)

マリークワントの鏡と、出産前だったので
子ども用のバスタオルを頂いたことがあります⑅◡̈*

でも一番は、お子さんが描いてくれた絵にお母さんが、感謝のお手紙を書いてくださった
のはとても嬉しかったですよ♡
頑張って、この仕事をやってきて
よかったと、すごく感じた瞬間でした!!