※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日から2泊3日で夫が義実家に子供を連れて帰る予定。1人目は切迫で入院→臨月直前で出産。今回は経過順調だが、臨月でやや不安。

臨月入ってから旦那さんが不在だった方いますか?
特に何もなく過ごされましたか?それとも突然の陣痛などありましたでしょうか。

■36週1日から2泊3日で、夫が義実家に子供を連れて帰る予定です。※義実家は電車を乗り継いで1時間半ほどのところです。
■1人目は切迫で入院→臨月直前で出産しました。今回は経過も順調なので帰省してもらってもいいかなと思う一方、臨月なのでやや不安です。

コメント

てんまま

出張でいなかったです!
子供連れていってくれるなら、なにかあってもタクシーでいけるので大丈夫じゃないでしょうか(^^)?

はじめてのママリ🔰

ありましたー!でもなにもなかったです!38週以降はいてくれました!
上の方と同じくタクシーがあるので大丈夫かなと思います!お子さんを連れてってくれて1人なら少し休めますね✴︎
実家は近くにありますか?あれば尚更安心して行ってもらえます!