※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

お風呂上がりにボディークリームを塗っていたけど、妊娠線ができてしまった。ショックで体質だとはいえ、見るとショックだ。

ああショック....
あれほど毎日毎晩徹底的にお風呂上がりに
ボディークリーム塗りたくってたのに、、
なんならかゆみが気になるから
朝もクリーム塗りまくってたのに、、
さっきお腹見たら、、妊娠線が.......
正中線は元々でてたけど、、
下腹部は特に!!おへそのしたは特に!!
クリーム塗りまくってたのに、、、
体質だとはいうけどいざ出てるの見ると
かなりショック.......

コメント

ままりん

めっちゃ分かります😭
私も朝晩とこれでもかと塗りたくってましたがビリビリに妊娠線できました😭

• ぴーたん

ぴーたん

もうめちゃめちゃショックで、、お昼ご飯も食べれません、、笑
    あんなに毎日頑張って塗ってたのに、、

• 4月24日
ママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります!!一人目は特にお腹大きくならず妊娠してる?と周りから言われるくらいだったのに35.6週頃一気にお腹出てきて妊娠線対策の意味なくなりました笑
主人に妊娠線できてるよ、、と言われあんなに保湿してきたのに、、とすごいショックだったの覚えています笑

• ぴーたん

ぴーたん

わかります!!
    明日から36wに入るのですがいままでそんなにお腹が出るの気にならなかったのに一気に大きくなった実感が自分にもあって、、
    かなりショックですよね...夫に言われるのが1番ショックです、、

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

いきなり大きくなりますよね笑
    いままでのなんだったんだってくらい笑
    頑張って塗りたくってたのを見られてる分なんか恥ずかしいしで見ないで~って感じでした🤣
    二人目からはもう痒かったら塗ってたくらいで1人目の丁寧さ消えました笑

• 4月24日