※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マンションの通勤管理人の求人について悩んでいます。仕事内容は多そうだけど簡単そうで、勤務時間もたっぷりあります。変な入居者とのトラブルはあるか心配です。大変そうだと感じますか?受けるべきでしょうか?

マンションの通勤管理人ってどう思いますか?
大変ですかね?💦

家から徒歩10分くらいのマンションの通勤管理人の求人を見つけました。
土日祝休み、9時から15時パート
仕事内容は 受付、植栽散水、日常清掃、巡回点検、メーター検診、駐車場等管理 と書いてあります。

やることは多そうだけど簡単なことばかりだし勤務時間もたっぷりあるしこなせそうかなと思ったんですが考えが甘いですかね?🤔
変な入居者さんとか居たら絡まれたりするんでしょうか…

大変そうだと感じますか?
みなさんなら受けてみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受けないです!!

住んでるところの管理人さんは大変だからか分かりませんが入れ替わりが激しいです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    何階建てくらいですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17階で1.2階はお店が入ってます!、

• 4月24日
はじめてのママリ

変な入居者がいれば色々あるかもしれませんが、まあそれはどんな仕事でもそういう部分はありますよね。
条件があうならやってみたらいいと私は思います💡

• ママリ

ママリ

平日の参観日とか行事で休めないなら条件合わないので、とりあえず電話で話を聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
ママ🔰

うちのマンションは後任者の方が決まるまではコロコロ変わりましたか、
20年のマンションで今まで3名なので勤続年数は長かったと思います!

仲良くしていただいてましたが、
結構非常階段掃除とか体力使うだろうな。と思ってます。
後、休みにくそうだと思いました。
休憩中は管理人室をカーテン閉めてました。

a.

うちのマンションの管理人さん見てて大変そうなので、私なら応募しないです!大雨でも台風でも出勤しなきゃだし、ゴミ置き場の清掃などもありませんかね?
複数人いて、代わりがきくかも重要かなと。
うちのマンションの管理人さんはシニア?っぽいオジサンが多いです😂清掃の方は女性もいますが。