※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

妊活中の方がフライング検査で不安。薄い線で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

フライング検査が止まらない私に喝を入れてください😭‼️
現在4人目妊活中です。
1番上から生理予定日1日前
生理予定日当日
生理予定日1日後のフライング検査です😭
3人とも妊娠してるときは一瞬で線が出たけど今回はじわじわ濃くなるし、予定日から1日経ってもこの濃さかあ、、、と不安になってます。化学流産も何度も経験してるため今回も覚悟はしてますが期待もしてます(笑)
この薄さで妊娠してたよーって人いますか?😭

コメント

🌬️🌸

私もっと薄かったけど妊娠継続してここまできてます🥰
まだまだ不安な時期だと思いますし、体調に気をつけてお過ごしください🥰

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    うわーほんとですか!!😭😭まだ望みはありますね(笑)このまましがみついてほしいな😭😭

    • 4月24日
  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    終了線がなぜか2本出てますが、こんな感じでした😂
    ドゥーテストだとけっこうくっきり出ますよ🥺

    • 4月24日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    これは生理予定日過ぎてからの線ですか??ドューテスト3人とも使ってたけどこれで薄かったらショック受けるなーて思って買ってないところです(笑)

    • 4月24日
  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    生理予定日の1日前です!
    排卵が多分大幅にズレてたのかなって思ってます💭

    • 4月24日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    なるほど😭😭
    うわーあたしも継続したいなあー、、、、また検査しちゃいそうやけど気長に待ちます(笑)

    • 4月24日
ゆきんこ

生理予定日5日前のフライングで、この薄さでした🙆‍♀️
4人目、妊娠中です😌

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ゆきんこさんも4人目かぁ!!いいないいな🥹💗生理予定日当日とかどんな感じでした??😭あたし3人とも1週間前から反応出てたから今回反応出るのが遅くて化学流産かなぁって諦めかけてます😭

    • 4月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    上3人とも、フライング検査ばっかしてました😂
    私も、生理予定日1週間前に出てました😳

    当日の検査薬してないです😶
    赤ちゃんを信じようと思って💗
    これから、濃いくなると思いますよ🤔排卵日がズレてたりすると、薄くなるって聞いたことあります😌

    • 4月24日