※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも夫婦円満の方いますか?旦那側レスで、辛くイライラしています。改善せず、病院も行かない。セックス諦めても良いのかな?

セックスレスでも夫婦円満の方いらっしゃいますか?
私は旦那側レスで、求められないことが辛く、
すぐイライラしてしまったりします。
仲良しでいたいのですが…

レスというか、最後までできたのは2年前くらいで、
久しぶりに誘っても中折れしたり勃たなかったり…
私は下着変えてみたり、匂いつけてみたり工夫してるのに、旦那は何も改善しようとしない。
病院に行くと言っていたのに行かない、つまり、
私とのセックスレスを解消したいと思っていないのでは?と思います。

セックスはもうできないと諦めて、
夫婦円満に過ごせたら一番良いのかなと思うのですが、
そういう方いらっしゃいますか?

※旦那側レスの方のみコメント頂きたいです…

コメント

同じです!
1人目の妊娠中から3年レスです😇

理由は夫のED(勃たない・中折れ)、生活リズムの違い、そもそも性欲ない、下手くそ…です。
同じく、徒歩圏内にED治療の病院見つけたので行こうというと「必要ない」「別に困ってない」「勃たなくても子供は出来た」と拒否。
私は困ってるんですが…😂

私は性欲人並みにあるし、そういう行為も愛情の一つだと思っているので辛かったです。2人目もシリンジ法で授かりました。
女としてこれで終わるのかと思うと不倫しようかとか女性用風俗行こうかとか色々検索もしました。

でもそれ以外ではとても優しくて一緒にいて楽しい人なので、仲良くやってるつもりです☺️💓
夫自身が性行為なくても全然気にしない、愛情とは関係ないという人だから成立するんだとは思いますが…🥲

時々虚しくなることはありますが、仲良しですよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシリンジ法で子ども授かりました😭
    女性用風俗も検索してます💦
    どれくらいの期間を経て、気持ち落ち着きましたか?
    虚しくなった時、どうやって乗り越えてますか😭?

質問ばかりですみません…

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦円満です!とは胸張って言えないですけど
喧嘩も特にないしギクシャクもしてないです!旦那がどう思ってるかは知りませんが、普通に仲良しだと思います!🤍🤍

14歳差年の差夫婦(私まだ28🥲)セックスレス歴丸4年経ちました!旦那拒否です👎😂
拒否というか、そういう雰囲気に持って行ってもうまく繋がらず、ハイハイとあしらわれたり
、さっさと寝室に消えていく感じなので私も誘う勇気が無くなりました🥹

下の子妊娠の時の行為以降1度もなくて
上の子の産後からレス(私から誘えば3ヶ月に一度くらいのペースであった)でした

私自身、性欲は人並みだと思ってます。流石に丸4年無いとそりゃあ虚しくなるし精神バランスによっちゃ病みそうになる時もあり
たまーにママリで愚痴吐いてます😂

実際問題セックスレスの解消って超ハードルが高くて
今は旦那と余計な喧嘩しないように自分も思いやりの気持ち持つこと意識したりストレス溜めないように発散できる場所を作る、自分の機嫌は自分で取るとかして精神安定させてます😆🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり虚しくなりますよね…💦💦
    自分の機嫌は自分で取る、大事なことですね。私も頑張りたいと思います。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらい前から寝室分けたんですがそうしてから

少しだけセックスレスに対するストレスが減りました

根本解決にはなってませんが、、、💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室分けたのですね👀!!
    いびき聞かなくて済むし良いかもしれません…笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

円満とはいえないかもしれませんが、仲が悪い訳ではないです😊 夫の休みの日は家族で出掛けていますし、家事育児も協力的にやってくれています。
ただレスです😔妊娠発覚からなので、もうすぐ2年になるところです。私も自分の性欲を解消したいとかではなく、求められる事で女性としても愛されてると感じたいのですが、全く誘われません😣 妊娠前年齢もあるのか、勃たないこともありましたし、最後まで出来ないこともありましたが、性には積極的で性欲もある方だと感じていたのになんで😣?と思っています。

寂しいですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私とすごく似ています💦
    性欲はあるのに、なぜ?私とはできないの?って思います😭😭
    本当寂しいです…💦

• 4月24日