※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男性の行動について不満を述べる女性の相談です。育児や家事に追われる中、夫の性欲に応えるのが困難で、理解を求めています。

男はさ、『あ、今日飲むから遅くなるわ〜』ができていいよね。
こっちは飲みに行くもんなら何週間も前から
予定立ててそれも子供が体調不良になれば中止だし。
行くとしても家のこと一通りやってからだし。

別にいいけどさ。
普段からワンオペで子供たち見て
学校の翌日準備、習い事、学校宿題、お風呂、夕飯
ぜーんぶやって寝る頃にはヘトヘトで。

私もやっと一日やり切ったで寝落ちしてしまうんですが
生理終わった当日から寝てる最中それも夜中に
服の中手突っ込んできてさ。
私そんな体力ない。やっと毎日やり切ってんの。

ワンオペでも帰り遅くても文句一切ないよ。
仕事だもん。
でもさ旦那のそこまでの世話まで無理出来ないよ。

すぐ疲れて寝ちゃうじゃんって言われても
本当に疲れてるし性欲なんて湧かない。
そこまでして皆さん相手してますか?

私も余裕あるときは頑張りますが平日は無理です。

コメント

米子🌾

うわ、男って感じですね😇
いつ時代だよ😇
半分肩代わりしてから求めてこい😇

毎日お疲れ様です!
毎日めっちゃ頑張ってますね!偉いです120点です💮👏

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    そんな元気あるなら少しでも早く帰宅して半分やってから言えや!って思います🫠

    • 4月24日
  • 米子🌾

    米子🌾

    ほんと元気ですね😱
    下半身で生きてるんでしょうね🤣
    飲みに行くより前にやる事あるだろ🙄
    1歳ワンオペ大変なんだぞ!
    8ヶ月でもちび怪獣なのに⋆͛🦖⋆͛!
    歩き回って後追いで離れないんだぞ!知らないだろ!と言いたいですね🙄

    • 4月24日