※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

体外受精でE2値27で移植可能か不安。自然周期で移植することになり、先生からOKが出たが心配。移植しても大丈夫でしょうか。

体外受精で今日が移植日になります😓
受付後に採血をして結果を待ち先生から移植可能ですと言われました。
後から結果表をちゃんと確認したらE2が27しかないですが移植可能な数値ですかね?
今回はレトロゾール服用の自然周期になります。
移植して良いのか不安になりましたが先生からOKが出たから大丈夫かな?といろいろ考えて不安になり質問させて頂きました😅

コメント

はじめてのママリ

私7回移植してますが先生からE2の数値教えてもらった事ないです🥹なので先生からオッケーが出てたら大丈夫だと思います☺️

• あや

あや

返事ありがとうございます😊🙇
    移植は午後からなので、受付の方に聞いたら確認してくれて、レトロゾール服用したから大丈夫でしょうと言われました😅
    県外の病院に転院してまで頑張ってるのに卵を無駄にしたくないなと焦ってました。
    E2の数値を教えてもらったことがないんですね😅
    病院によって違いますね😓

• 4月24日