※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食に簡単な食パンレシピを教えてください。基本は食パンで、はちみつバター、あんバター、きな粉パンのローテーション。余裕があればたまごサンドも作ります。共働きで時間が限られています。

朝食のレシピ教えてください🥹
朝は基本食パンです🍞
メニューも
・はちみつバター
・あんバター
・きな粉パン(揚げパン風)のローテーションです😇
余裕があったら(時間的にも食材的にも)たまごサンド作ります🥚
共働きなのでもう毎日が時間との勝負で…
簡単に作れる食パンレシピがあったらたくさん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

べびたま

食パンではないですが
オートミールおすすめです☺️

便秘も解消できて
超楽です😊✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食で使っていたオートミール残ってるので朝食に使ってみます!!ありがとうございます🌟

• 4月24日
えりー

最近よくやっているのがフライパンにピザ用チーズ、卵、ハムなどを乗せて食パンを上から乗せて焼いて出すのやっていました☺️
私も朝は時間がないのですが思っていたより楽ですよ😉慣れたらとくに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズ、卵、ハムなんて美味しいに決まってますね🥹✨乗せて焼くだけだし早速やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
ぽろママ

グラタン用などの深めのお皿にクッキングシート敷いてキャンディみたいに両端を捻って、シートの中に一口サイズの食パンとたまごと牛乳を混ぜたものを放置→朝起きたらお皿ごとレンチン3分で、ふわふわフレンチトーストです🥹
メープルシロップやはちみつ、シナモンをかけてどうぞ!
たまごと牛乳でタンパク質が取れますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンでフレンチトースト出来るなんて最高ですね🥹しかも3分✨クッキングシート使って洗い物も少なくて済むのも最高です🥹🥹早速やってみます!ありがとうございます✨

• 4月24日