コメント
退会ユーザー
うちも完ミですがお写真の💩のりももうちょっと薄いくらいの色ですよ!
ちなみにそれで問題ないと言われました。
母子手帳のやつだと4くらいです😌
前より薄くなった気がするなら気になりますけど、いまの色は問題なさそうに見えます🤔
退会ユーザー
うちも完ミですがお写真の💩のりももうちょっと薄いくらいの色ですよ!
ちなみにそれで問題ないと言われました。
母子手帳のやつだと4くらいです😌
前より薄くなった気がするなら気になりますけど、いまの色は問題なさそうに見えます🤔
「病院」に関する質問
土曜日から発熱し、本日37.4度まで下がりました。 月曜日に病院に行き手足口病と診断されました。 今日熱が出なければ明日保育園に連れていっていいと思いますか? 手足口にはまだ水泡があり水脹れみたいになっています…
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ミニピンママ🐶
回答ありがとうございます!
そうなんですね!前より薄くなった気がしなくもないんですよね、でも結構まばらだったりもしていまもオムツ替えたんですけどそしたらマスタード色みたいな黄色だったので💦もう少し様子みてみます!