※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の息子がいます。最近うんちが白っぽい気がする。母子手帳で比べて3~4の間くらい。病院受診した方がいいでしょうか?写真よりも少し白っぽいです。

生後2ヶ月の息子がいます。完ミで育てています。心なしか最近うんちが白っぽい気がするのですが、母子手帳ので比べてみると3~4の間くらいな感じがします、、病院受診した方がいいですかね💦目でみると写真よりはもう少し白っぽいです。

コメント

きらら

うちも完ミですがお写真の💩のりももうちょっと薄いくらいの色ですよ!
ちなみにそれで問題ないと言われました。
母子手帳のやつだと4くらいです😌
前より薄くなった気がするなら気になりますけど、いまの色は問題なさそうに見えます🤔

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!前より薄くなった気がしなくもないんですよね、でも結構まばらだったりもしていまもオムツ替えたんですけどそしたらマスタード色みたいな黄色だったので💦もう少し様子みてみます!

• 4月24日