※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆゆ
妊娠・出産

お腹の子への声掛けで、その日に産まれた経験者の方いますか?声掛け方法を教えてください。

お腹の子への声掛けについて

産まれてきて欲しいな〜という日にちがあります!
経験者で、声掛けしたらその日に産まれたよ!っていう方
いますか?😳💓💓
どう声掛けすればいいかなーと考えてました😏
期待を込めて✨

コメント

あーたん

3/28予定日で、4/2に産まれておいでね〜ってずっと言ってたらその日に生まれてきてくれました☺️✨️

キャロ

『月曜日に生まれておいで〜今日は◯曜日だからまだだよーあと◯日したら月曜日だよ〜』
とか言ってた気がします🤭
そして真ん中は月曜日に生まれてきました🙆‍♀️✨

ママリ

2人とも声かけして指定してた日に産まれてきてくれました😌

• ふゆゆ

ふゆゆ

え!!凄いです!!
    毎日してました?笑

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

娘の時は臨月に入ったあたりからこの日に産まれてきてほしいな〜と毎日声掛けしていて
    息子は予定日分かった初期から定期的にしてました😹
    後期入って切迫気味と言われてからは毎日してたと思います!
    というのも…予定日が4/3で2学年差希望、娘も予定日より早く産まれたのもあり4/2まではお腹にいてね〜4/2になったら産まれてきていいよ〜4/2だぞ〜と家族でことある度に話しかけてたら2日に日にち変わって数分で生まれてきてくれました😳

まさかの2人ともその日にうまれてきてくれるなんて!!と私たちが1番驚きました🥹

• 4月24日
  • ふゆゆ

ふゆゆ

凄すぎます〜😳羨ましい!!
    今切迫で入院してて、声掛けは部屋では無理ですが、シャワーの時とかに声掛けしてみようかな……(笑)
    日にち変わってすぐにってところが、すんばらしいですね🤣
    めちゃくちゃ親孝行ですね😆

• 4月24日
えるさちゃん🍊

長女ですが旦那の休みが不定期だったのでこの日はパパ休みだから出てきてもいいからねーって話してたら休みの前日の夜に陣痛がきて、休みの日の朝に生まれました😂

ふゆゆ

ありがとうございます💓
声掛けしてみます笑