※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下校時間がお知らせだと13時30分なのに実際帰宅するのは13時5分とかです😂こんなものですか😂?

下校時間がお知らせだと13時30分なのに
実際帰宅するのは13時5分とかです😂
こんなものですか😂?

コメント

ママ

帰りの会がスムーズに行く日は早いです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!まだ時間割がなくいつ帰りの会スタートなのかわかりませんが、
    よっぽどスムーズなのかな…😂

• 4月24日
ままり

そんなもんじゃないと思います😂
うちは下校時間より最大10分くらい遅くなることはありますが早くなることはほぼないです💦
家と学校との距離にもよりますが、それにしても帰宅するの早すぎますね😮💦

• ママリ

ママリ

遅れたことは一度もなく、
    お迎え行こうとしてたらもう帰って来た!ばかりなのでお迎えに行くタイミングがわからず😂
    早いですよね?もうちょっと授業出来そうな位…🤫笑

• 4月24日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

うちは逆に下校時間より早い時もあれば下校時間より20分近く遅い時もあります😂
下校時間は校門通る時間と書いてありましたが学年下校でその日の集まりの早さによって違うのかなーって勝手に思ってます😂

• ママリ

ママリ

そうなんです、うちも学年下校なので遅れると思いますと入学式で説明されていたので
    早すぎてびっくりです😂
    もうちょっと授業出来たんじゃない?なんて思うくらいに早いです😂

• 4月24日
さくら

早すぎますね笑
他のクラスはどうですか?
うちは早くても数分で、それでも早まる事は滅多にないので、珍しいな?となります!
あまりに続くのであればちょっとひと言言いたいですね!
外出したりしてて、その時間に合わせて帰ることもありますし!

• ママリ

ママリ

今は学年でコースごとに下校なので他学年はわかりませんが1年生は皆同じ下校時間です!
    まさにそうで、買い物してたら娘のGPSから自宅に着きました通知がきて焦ったり、
    最初は迎えに行きたかったけどもう学校でてるの!?なんてこともあり😂
    下校時間に合わせてパートしている方が近所にいるのですが、ママいない鍵開かないと泣いてて可哀想でした😭

• 4月24日