※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

朝からGが出てショック中です。ブラックキャップ設置したばかりだったのに...慰めていただけると幸いです。

朝からGが出てショック中です...
ついこの間ブラックキャップ設置したばかりだったのに...
慰めていただけると幸いです...

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ効かないのですかね😱うちも設置してます。明日から暑くなるそうなのでいつ遭遇するかビクビクしてます💦
これからの時期嫌ですよね😭

• つき

つき

3日前に設置したんですが、それより前に侵入してたんですかね?もしくは効かないか...めちゃくちゃショックです😨

• 4月24日
はじめてのママリ

朝から大変でしたね🥲私も虫苦手でG見たらパニックになります😖生きてるのは勝手だけど人間の生活圏に出てこないでって思います😭😭😭

• つき

つき

本当に虫だけはダメなんです😭
    どうしたら遭遇せず暮らせるか悩みます...

• 4月24日
ゆずゆず

ブラックキャップだめでしたか😭⁈💦
私は昨年、室外機にくっつける、玄関に2つ、部屋に5つくらい置いてましたがゴキブリ見なかったので感動してました😭
なので同じ感じで設置すれば大丈夫👍!と思ってやってました😱
対策したのに出現したら最悪ですよね💦💦

• つき

つき

管理会社にも言ってみたのですが、バルサン焚けの一言でつらいです...

ブラックキャップ設置後は何事もないことを祈ります...

• 4月24日