※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

御殿場周辺の観光スポットについてお聞きですね。箱根の大涌谷は息子さんの喘息のためNG。三島スカイウォークは行ったことあり。静岡県西部から箱根周辺までのおすすめを教えてください。

来月、両親の還暦旅行で御殿場時之栖に泊まりに行きます!

私たち家族、兄、両親の6人で行くんですが、御殿場周辺でおすすめの観光スポットありますか?

最初箱根の大涌谷行こうかと思ったんですが、息子喘息持ちなのでやめました💦
三島スカイウォークは行ったことあります!

静岡県西部から行くので静岡県内〜箱根ぐらいまででお願いします✨

コメント

よこ

御殿場周辺ならとらや工房とか緑の中で和菓子を食べるのは年配の方に喜ばれるんじゃないかなと思います😇
沼津周辺で食べ歩き、海鮮、深海水族館
あわしまマリンパークに船で渡るなんかはご家族で楽しめるかなと思います😇
当方はめんたいパークは必ず寄るのですがこちらもお子様は遊び場、年配の方は明太子試食や近隣にワサビのちょっとした施設もあるので買い物観光できるかと思います😇

• りんご

りんご

コメントありがとうございます♪
    とらや工房初めて聞きました!
    散策もできるんですね😍
    沼津で食べ歩きはしたことないので興味あります👀
    ありがとうございます😊

• 4月24日
  • よこ

よこ

沢山美味しいお魚のお店があるのでお気に入りのお店に出会えるかもしれませんね🥰
    とらやさんなら味は間違いないし、緑の中で気持ちの良い所なのでオススメです🌿
    楽しい旅行になりますように★

• 4月24日