※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ハウスダストアレルギーがひどく、寝ているとき以外は症状が出て困っています。自分のズボラさが家族にも影響してしまったかもしれず、情けない気持ちです。同じ経験をされた方いますか?

ハウスダストアレルギーひどすぎてどこでも反応します。
寝ているときだけ楽であとは痰が絡んだりします。
前はこんなことなかったのに、ズボラな私のせいで家族もアレルギーになったかもしれません。
情けないです。
同じような方いますか?

コメント

はなさお

お子さんっていう事ですかね❓
的外れな事言ってたらごめんなさい🙏

うちは私がアレルギー持ちで子供達にも遺伝してます

下の子は4歳の時にハウスダストの数値がMAX6でした
上の子は5歳の時3です

下の子9ヶ月の頃は喘息でその頃はハウスダストの数値はまだ出ていなくて、先生は生まれた頃には出なくて年齢上がってから出てくるアレルギーだと言われました

なのでそう言う因子を持って生まれたのかなぁとは思いますがはじめてのママリさんのせいでではないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も自分もです。昔はそんなことなかったので、環境のせいでみんな酷くなってるんではないかと、毎日責めてしまいます。
    考えても仕方ないし 持ち家で引っ越すのは難しいし。

    • 4月24日