※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

焼肉屋で夫にイライラ。娘との食事中、夫の態度に不満。配慮なしで食べる夫に怒り爆発。要注意な子供にも不満。相手の配慮に欠ける行動に腹立つ。

焼肉屋で夫にイライラした話。
生後8ヶ月の娘と夫との3人で焼肉屋にいったときに、畳席が空いてなかったからボックスのソファー席に案内されました。
掴まり立ちをしようとしたり、何でも掴もうとするから危なくて焼肉なんて全然楽しめないし、夫は自分が食べてばかりで私に配慮なんて一切ない。
さすがに頭にきて「私も食べたいんだけど」と伝えて娘を夫に渡して、なんとなく申し訳ないのと席時間もあるから急いで食べてたら「えー、そんなに早く食べる?」って…。
更に怒り心頭して「あんたばっかり食べてて私全然食べてないんだけど!時間制限だってあるのにさ!誰のせいでこんなに早く食べてると思う?!」って言ったなー。
そのときも子どもがあちこちに手をのばすのに乙戸が危機管理しなくて危なくてめっちゃ目を光らせてたし。。。

ほんと、相手に配慮しない奴。

コメント

ママリ

酷いご主人ですね🥹
うちなんかもう子供たち目を離せる年齢ですけど私は待ってるだけで主人が全部焼いて私の前においてくれて私は食べるだけです(笑)
妊婦の時からそうです(笑)

配慮って性格なんですかね、、、

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

そうなんですね(^^)
    私は自分でタイミングを見極めて焼きたい派なので、逆にそれもな…という感じですが、人それぞれですよね(^^)

• 4月24日