※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに合うB型ベビーカーを使いたいですか?使えますが、リクライニングはあまり角度が変わらないかもしれません。

B型ベビーカー 何ヶ月から使いましたか?

リベルを少し前に購入しました🪽
あと2日で5ヶ月です⟡
ひとり座りはまだできませんが、もうすぐ5ヶ月の割にしっかりしてる方です🎀

リベルはあまり倒れないって聞いてましたが、思っていたより倒れたので、試しに今日乗せてみたら 娘もにこにこしていて 私も「ん?わりといける?」と思いました ˣ˷ˣ ♡

リクライニングを1番倒すと、ネムリラやスーパーのカート、ベビーカー の普段使ってる角度とあまり変わらないな と感じましたᴗ ᴗ͈

コメント

めるも

だいたい6〜7ヶ月から使いなねー!!って友達たちに言われました(^^)

はじめてのママリ

リベル使ってますが7ヶ月から使い始めました!

うさ

私もセカンドでリベル使ってます😊
リベルは赤ちゃんだと姿勢を保持するのが難しいみたいで、だんだん斜めになってくるので(笑)、私が気になってしまいちゃんと使い出したのは9ヶ月くらいからです!