※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコー写真で、特徴が気になります。耳の位置や目の形、舌を出しているように見えたり、頭が大きめだったり、鼻が低めで気になります。ご意見をお願いします。

率直に、このエコー写真、ダウン症などの特徴があるようにみえますか??
23wの時の写真の耳の位置や目の感じ(つり目に見えるか普通にみえるか)などどうでしょうか、、?

エコーで舌を出しているようにも見えたり、頭が大きめだったり、鼻が低めで上を向いているようにも見える感じ(私が付け根部分が低くだんご鼻気味なので遺伝だと信じたい😣)だったり、、、気になりだしたら止まらずモヤモヤが止まりません😭😭😭

胎盤に顔をくっつけていたりで分かりにくい部分もありますが、ご意見頂けるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ないと思います!
鼻高くないですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると不安も少し和らぎます😭ありがとうございます😭
    鼻、、、添付の写真が32wの時と同じ日に撮ったやつなんですけど、横から見たらヴォルデモートかってぐらいめちゃくちゃぺちゃんこすぎて衝撃すぎて不安で😂💭
    でもなんか顔をなにかに潰されてそうな気もするのでそういうことだと思うようにします🥲

• 4月24日
ちーちゃんママ

いたって普通の赤ちゃんに見えました!
うちの子こんなんで、え?口割れちゃってない?😨大丈夫?と思ってましたが割れてなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると不安も少し和らぎます😭ありがとうございます😭
    エコーでは実際と違うようにうつることもあるんですね😳
    気になることがあっても、先生に何か言われないならたかがエコーと思った方が良さそうですね!👍🏻

• 4月24日
はじめてのままり

見えないです
普通かと!

ダウン症の可能性があると言われたのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは特に何も言われていません!
    投稿には添付してませんが、30wの時に撮った横顔がヴォルデモートかってぐらい鼻がぺしゃんこで衝撃すぎたり、舌を出してうつっているように見えたり、勝手に自分で不安になってるだけなんです🥲💭
    何か気になると考え込みすぎる癖があるので良くないですね😣💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

むしろ可愛いお顔した子が産まれそうですよ!!
30wのエコー写真なんかすごい整った顔してそうです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり考えすぎず、我が子に会える日だけをただただ楽しみにしたいと思います!🥲✨️

• 4月24日