※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
産婦人科・小児科

6ヶ月の男の子がいびきをかいています。薬で鼻詰まりがあり、鼻水も出ています。病院に行くべきでしょうか?

質問ですが、
生後もうすぐで6ヶ月の男の子いますが
寝てる時にいびきめっちゃかきます、、、これは病院行った方がいいでしょうか?鼻水めっちゃ出てます今は、、
薬飲ませてて、、それで鼻詰まっていびきかいてるから、へいきなのでしょうか?
病院行くべきですよね?😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もいびきがひどいですよ〜笑笑
鼻水が詰まってる可能性もありますよね🤔
何日も鼻ずまり、熱等がある場合は連れて行ってあげた方がいいかもしれませんね!!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

いびきかくときとかかないときあります、
    😭😭😭静かの時ももちろんあります、、、熱等は特になくて、、多分鼻詰まりかなと
    とりま薬全部のみおわてから様子見てみます✨✨✨ありがとうございます😭

• 4月24日
ママリ

薬飲ませてるってことは一度病院へ行かれたんですよね??🥺
それなら飲み終わってから行きますかね🥹
あと鼻水は吸引してあげると楽になると思うのでメルシーポットおすすめです!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

そうなんです、咳と鼻水で言ってて薬飲み終わったら様子見てまた治ってなさそうでしたらまた病院行っていびきのこと聞いてみます✌🏻✨✨✨ありがとうございます😭

• 4月24日