※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

寝る前におもちゃを口に入れたりして遊んでた下の子。(危ないとわかって…

寝る前におもちゃを口に入れたりして遊んでた下の子。(危ないとわかってるので批判はいりません)いつもその都度出させるのですが、21時に寝てちょこっと起きたタイミングでズボンだけ履かせて(肌着とオムツだった)母乳をあげるといつも寝るのですが、今日はずっと泣き喚いて何してもダメ😞ふとおもちゃを口に入れたことを思い出した為なんか喉に詰まってないよね?と心配になり背中叩いたり様子見をしてました。何度が咳き込んだりするのでこれはやばいかもしれないと思ったのですが、なんとなくズボンじゃね?と思いズボン脱がせるとその瞬間泣き止みいびきかきながら寝ました。(笑)
え?そんなことある??とびっくりです(笑)なんならいつもズボン履いて寝てます。今日は相当嫌やったようです🙃🙃本当に喉に詰まってなくてよかった。😭😭小さいおもちゃ捨てよ🥲と決意しました😭😭💦

先程の出来事でした。おやすみなさい。

コメント