※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
お出かけ

ゴールデンウィーク中に茨城県のミュージアムパークに行った方、混み具合や到着時間を教えてください。

ゴールデンウィーク中に茨城県のミュージアムパークに行った事がある方いますか?
何時頃着いてどのくらいの混み具合だったか教えていただきたいです!🥺🙏🏻

コメント

ここあ

最近行ったのはコロナ禍中で事前予約必須の時に行ってるのですが、GWは今年も事前予約制なので、ある程度は統制とられると思いますよ〜。
子連れだと、外のトランポリンなども開放されたので、そういう遊び場は混み合うかもしれませんね🤔こないだ休日に行ったらたくさん子どもいました。一つしかないレストランはお昼の時間帯は、結構並ぶと思います。

• i

i

そうなんですね!😳
    今公式HP見てきたんですけど、1時間の予約枠に650人とかあってビックリしました!
    レストラン1つだけだとかなり並びそうですね、、お昼ご飯は他のところで食べられるようスケジュール組んでみます
    とっても参考になりました
    ありがとうございます😉🧡

• 4月24日
🍅

午前中の早い時間の予約取れてれば大丈夫だとは思いますが、11時とかだと駐車場がめちゃくちゃ混んでるかもしれません。

• i

i

そうですよね…🥹
    行くか迷います💦

• 4月24日