※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12w4dのエコー動画から首の後ろに浮腫があるか不安。先生は浮腫はなさそうと言ったが、クビレがないことに不安。12wのエコーは普通なのか?

写真は12w4dの時のエコー動画から切り抜いたものなのですが、首の後ろに浮腫があるように見えますか??

先生からは浮腫もなさそうだし〜、、、と言われた気がするのですが、今になって首の後ろのクビレがないのでは、、と不安になっています💦

12wの頃のエコーはみんなこんなものなのでしょうか??

コメント

S

12週の時のわが子のエコーよりもくびれあると思います!
浮腫み、全然ないと思いますよ!
病的な場合は絶対に医師から言われます。
ちなみに我が子は少し浮腫がありましたが許容範囲で、生まれてきても何も以上はなかったですよ〜!
妊娠中何もかも不安になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    いろんな方が浮腫と言われていて気になって自分のも見てみたのですが、どの部分が浮腫なのかも分からず、でもくびれないかも!?と勝手に不安になってました🥲💭
    浮腫があっても関係ない場合もあるんですね😳
    ほんとにちょっとでも何か気になると考え込みすぎちゃうくせ嫌です😂💭

• 4月23日