※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で激太りしました。過去の経験や現在の状況を踏まえ、これから先立て直すのは可能でしょうか?現在の体重は56キロで、1人目の時は産後元の体重に戻りましたが、今回は不安です。

妊娠初期で激太り。つらい、萎える
妊娠初期で体重が増えすぎたらもうこれから先立て直すのは無理でしょうか?😢

元の体重は158センチ53キロです。
1人目の時は7キロ太りましたが、産んだらすぐ元の体重に戻りました。1人目の時は体重管理をガリガリやっていましたが、2人目から適当になり、好きなだけ食べていたら56キロになっていました。今17週と4日目です。1人目の時は56キロ台になったのは27週ごろでした😭もう嫌です😭

コメント

ラティ

トータルまだ、3キロ台なら優秀だと思いますし 戻りますよ🙋‍♀️

ママリ

私ははじめてのママリ🔰さん以上に増えていて、妊娠前から➕6kgです、、、、。ほんとに嫌になってきます、、。
1人目の時はトータル5kgしか増えなかったのに今回はみるみる内に増えていって不思議です。🥲
これ以上は増やさないようにしようと思ってますがきっと2週間後には1kg増えてる予感です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじでガン萎えしました😭
    本当に無理ですよね、、きのこの山一箱食べたのがいけなかったのでしょうか?😭😭
    散歩とかした方がいいのでしょうか?育児でする時間ないかもですが、

• 4月23日
はじめてのママリ

元の身長体重ほぼ同じです!!
私は一人目15kg増えました🤣
今回も今の時点で61kgです笑笑
ちょっと前まで後期つわりもありいい感じに抑えてたと思ってたのに、ここ1週間で爆増してます🙄
もう諦めて産むまでは美味しいもの食べて幸せな気持ちになろうと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠って本当に大変ですよね、、
    ここ最近で1番萎えました🥺
    便秘もやばいですし、もう嫌です、

• 4月23日