※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が透明な鼻水で元気なら保育園に登園させても大丈夫でしょうか?熱はないけど病院に行く時間がないです。

3歳の娘が保育園のお昼寝から起きたら透明な鼻水が出始めたみたいで今もダラダラでてます(T ^ T)保育園に通うようになると鼻水でないことが珍しい〜って聞くんですけど熱もなく元気で透明な鼻水のみなら休ませずに登園させますか〜?お仕事してない時ならすぐ病院だったんですが、今はそうには行かないなって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に登園させますね。
その程度で休ませていたらほぼ行けないですよ。
何色の鼻水が出ていても発熱していなければ普通に登園です。
ただし、全くご飯が食べれない・水分が取れない場合には色に関係なくお休みです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、安心しました( ; ; )咳が出始めても、元気でお熱なかったら登園させますか??たくさん聞いてしまって申し訳ありません、、今月から保育園に通ったばかりで基準がわからなくて💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に行かせてます。
    休ませるのは発熱、嘔吐、1日3回以上の下痢、咳や鼻水などでご飯を全く食べない、全く飲まない、全く寝れないときだけです。

• 4月23日