※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半の子供が風邪薬を好きで、粉を直接口に入れて飲むことがあります。同じ経験の方いますか?どんな飲ませ方していますか?

うちの1歳半は風邪薬など薬が好きで、最近まで水で溶かして与えてましたが、好きすぎて?上を向いて粉を口にダイレクトインでも美味しい美味しい言って飲みます😂
同じようなお子さんいますか?🙌
どんな飲ませ方してますか?

コメント

ママリ

同じです😂
1歳半くらいからダイレクトインしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しい美味しい言ってるのうちだけじゃなくてよかったです🥹笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

1番飲みやすいって言われてる水で練っておだんご状にしてますが、それをそのままむしゃむしゃ食べてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😂ちょうどいい硬さのおだんごがなかなか作れません😂

• 4月23日
ちょこ

息子2人とも、私が粉薬を持つと、口を開けて待ってます😂笑
長男は4種類になっても全て粉のまま口で受け止めてくれてます👍

ままり

うちも薬嫌がらずに口開けて待っていてくれます笑
鳥の雛みたいでかわいいですww

カカオ

うちも4歳の娘がお薬好きで、同じ頃からダイレクトインしてます✨
ただ私の注ぎ方が下手なので、たま〜に咽せて悲惨なことになります。笑

私や下の子が何かお薬を飲んでいると、「いいな〜私もお薬飲みたい〜ちょっと咳出てるし〜コホンコホン(絶対嘘)」と言われます😂

はじめてのママリ🔰

みんな可愛い😊🌸
お仲間いっぱいいてよかったです🥺